カテゴリがあいうえお順になるように書いていこうと

思ったのですが、急遽新しいPV見つけたんでこっちを先にしますw

ずっと待っていた新曲なので、とても嬉しいです。


2曲目3曲目に比べると、かわいさは薄れますが、これはこれで

大人っぽくて背伸びした感じが可愛くて好きかも( ^ω^)

基本的にみんな可愛いけど、みゆうちゃんがすごく可愛くなったかも。

あとは、めいちゃんのダンスがもうちょっと見たかったかなと。

ひーちゃん、あぁちゃん、ゆりちゃんは歌割もアップの所も

たくさんあったし、満足できたかな( ^ω^)

この動画見た瞬間予約の電話いれようかと思ったくらい

びびっときた。Berryz工房以来の衝撃でしたw